追い詰められている

28日の記録。
朝寄り付き前に、おまけで売った8C165の5枚を7円で損切り注文した。幸い6円で約定。
カブドットコムSLAで差額返却してくれると知ったときには喜んでしまったが(7/26)、さっさと同値で処分するべきだった。所詮おまけはおまけ。自分の計画外の要素はなるべく減らすべきだ。


8C160は午後から60円をつけていたが、大引けは55円に。
一時は125円でも魅力的に思えた8C155は210円にまでなった。手を出さなくて良かった。


30分ブレイクアウトを試してみる。9:00〜9:30の高値・安値を目安に、上抜けたら買い、下抜けたら売り。
10:51に日経225mini先物を15270で買い。
13:44に15360で売り。
このタイミングはうまくいったと思う。
しかし相場は上昇してしまい、証拠金が心配だ。思ったほどは上がらなかったが・・・。


本日の収支:-2,680円
本日の含み益:64,535円
ポジション全体のデルタ:-0.7508 ←危険
証拠金率:49.38%


28日のNYダウは119ドルの上昇。
CMEは15460まで上がってしまった。
まずい。非常にまずい。
月曜は先物を買わなければ。