博打だ・・・

上げている。
また追い詰められてしまった。
15230で思わずminiを買ってしまったが、15200でロスカット


昨日もそうだが極端に振れやすくなっている。
こういう状況ではデイトレードブレイクアウトが有効だろう。
スイングでは丁半博打になってしまう。
自分のやっているショートストラングルもスイングの一種だから、相場に合っていないと思う。
もう少し耐えるべきか。ここで撤退するべきか。
今夜のダウは上がる要素が少ないので下がると思う。だから明日を待つ。
明日になったら頃合を見て8C160を手仕舞う。
・・・博打だ・・・


(後刻)
証拠金が一気に上昇。明日下がるのを祈るのみ。自分の下手さ加減がほとほといやになる。
本日の収支:-3,420円
本日の含み益:73,220円
ポジション全体のデルタ:-0.5942
証拠金率:60.78%