コール売り

昨日のNYダウが182ドル上げたので、今日も高く始まると思い、コールを売った。
8月限16000コールは先週35円で売れたので、今日は35円・30円・25円の指値と寄り付き成行を1枚注文。
CME14975よりも高く15000で始まった。
1月〜2月頃はオプション価格は朝の寄付きが一番高かったが、この頃はそうともいえなくなってきているので、寄り成りは1枚にする。前なら2枚にしていたところだ。
寄り付きは25円、すぐに25円の指値も約定。
225先物はじりじりと上げ続ける。寄り天を予想していたので意外だった。
30円は9:40に約定。
11:00に35円をつけ、しばらくうろうろしていたが、自分の注文はとうとう約定しなかった。
終値は30円。
慎重に注文できてよかったと思う。


昨日遊んだ15500コールは125円まで上げた。持ち越さなくて良かった。
125円までつけるととてもおいしそうに見えるが、まだSQまで3週間もあり、勝負をかけるタイミングではないと思った。


本日の収支:0円
本日の含み益:89,535円
ポジション全体のデルタ:-0.3664
証拠金率:35.47%