下手だ・・・

寄り付き後、他事に気を取られていたらあっという間に下がっていった。
「上げたところで売り場を探していきたい」などと悠長なことを言っている場合ではなかった。
14620で指値したが追いつかない。
これは底値で売ることになるかも・・・と思いつつも成行に変更し、9:33に14570で1枚売った。
案の定、そこで反転。
前場引け値で計算すると、ポジション全体のデルタが+0.2になったため、日経225miniを初日から試すことにして、14615と14620で指値した。後場寄りつきで約定。mini先物はとくに取引に支障は感じなかった。
その後はジェットコースターのように下がり、上がり、下がって引けた。大引けは14410.


無意識のうちに「今日の寄り天はない」と思い込んでいた。
そう記述すれば自分の思考の盲点に気づけたかもしれないのに。
今日は寄り成りで売るべきだったのだ。


8P130は70円にまで上昇。先物でヘッジしていなかったらパニックを起こしていただろう。
これを持ち続けるのが良いことかどうかわからない。
8C175は不思議なことに後場に1円から2円に上昇した。
1円で買戻しの指値をしていたら、14:58に約定した。
リレー注文で8C165を成行で売ろうとしたが、出来なかった。


本日の収支:138,425円
本日の含み損:-448,100円
ポジション全体のデルタ:0.337
証拠金率:98.24% ←危険!