今週の作戦

NYダウは金曜日に10,739.35(前日比-106.94)、月曜日に10,747.36(前日比 +8.01)で引けた。
ナスダックは同じく2,037.35(前日比-16.76)、 2,037.72(前日比 +0.37)。
S&P500は同じく1,236.20(前日比-6.09)、1,234.49(前日比 -1.71)。
CMEは金曜日は14700、月曜日は14720で、大証の金曜日終値より若干安い。
原油は月曜日75.3で若干下げた。ブルームバーグの解説では、イスラエルレバノンの戦争が先週末はシリアなど他国に飛び火する危険があったが、今週はその懸念が後退したとのこと。
今朝もいつもどおりCMEに寄せて始まると思うが、その後は下がるのか上がるのかわからない。
しかし、あまり勢い良く上昇することはないだろうと思う。


自分のポジションは、現在やや強気に振れている。
(8P125を10枚、8P130を10枚、8C175を10枚売り。)
適当なところで先物を1枚売り、やや弱気に修正したいと考えている。
14800〜14900で売るのが妥当ではないかと思う。15000を超えるような気がしない。


先物を1枚売ると、自分の損益曲線は13000で最大値をとる。
逆に上昇した場合の対策としては、
① 15000でロスカット
② ロスカットと同時に8C165を2枚成行で売り、様子を見てもう1枚指値
8月SQまでに16500を超えるとは思わない。


上げたところで売り場を探していきたい。