NY上げにつられ高

期待していた14:30からの上昇は不発に終わった。
225先物が前日比390円高の15520で寄り付いたのだから無理もない。
寄り成りで売ればよかったのだが、反対に買ってしまった。しかも15540で。
つるつると下げる前場を我慢し、じわじわと上げる後場を見ていたが、15490で損切り
なおも上昇を続ける気配なので同値の15490で買い、15510で売った。
今日の上げはNYにつられてのことなので、月曜は下げると思い、15410で新規売りした玉をオーバーナイトする。
これでNYが続伸すれば目も当てられないが、ダウは217ドルも上昇したのでさすがに続伸はないだろうと思う。
どちらにしろ月曜の寄り付きで清算するつもり。
225先物よりもTOPIX先物のほうがよく動いた。


オプションは16000コールが100円をつけたので、50円で売った玉を100円で損切りし、新規で100円で売った。あまり意味のない行為かもしれないが、16000を超えはしないと思うものの、玉数を増やしたくないのだ。
さらに新規で16500コールを20円で売った。25円でも指値したが、不出来。
14000プットは60円で売っていた玉を10円で手仕舞うことができた。
SQの7月13日まであと2週間。


本日の収支:-36,720円
本日の含み損:-94,680円


[追記]
こんなものがあるらしい。
今井雅人氏の「マット今井式・日経225miniトレードセミナー」のご案内
http://www.ose.or.jp/frame.html?news/0606/060626c.shtml