早めに逃げて様子見

6/20日経225 5分足


今朝は日経225を寄り成りで買い。14790で約定。
魔がさして、7月限160Cと140Pを売ってしまった。
ふと気がついて130Pを30円で2枚買う。
10:34に危ないと思い、14810で先物を転売した。
福井総裁の12:00会見が気になったのだ。
直後に14840まで上げたので失敗したと思ったが、
また下げた。
160Cと140Pも買い戻し、130Pだけ保険として置いておく。
昨日は買いの時は日経225だと思ったが、それは昨日だけの現象のようだ。


本日の収支:52,577円


(付記)
後場は外出していたので見られなかったが、13:30過ぎに14650まで下げた。
欲を言えば、14810で新規の売りを立てられれば良かったと思う。
130Pは瞬間的に40円まで上げたが、終値は30円に戻った。
40円で指値を入れていれば約定したかもしれない。


本日の含み損益:-630円